Katsuko Arai

Tシャツ

半袖、長袖どちらもそろっています。

イラストは手描きです。

プリントより立体的に仕上がって

優しい感じがするので。

お客様のご注文によって少しデザインを変えたり

ネームを入れたりできるんですよね。

絵の具をしっかり定着させているので(しつこいぐらい・・・)

洗濯で色落ちしたりイラストがひび割れたりしません。



 マリン  


 マリン2


 ピアノ


 エッフェル塔  ネイビー


 エッフェル塔 −グリーン−


 エッフェル塔 −グレイ−


 自転車


 親子Tシャツ


 アンティークカー


 Paris


 アンティークカー2


 柴犬


 子猫


 飛行機


 姉妹Tシャツ




秋物の長袖Tシャツ製作中です。
できあがりしだい、アップしますね。




Family Tシャツ

大阪市在住のご家族のために
デザインしました。
パパTのバックと、ぼくTのフロント  は、おそろいのイラストで・・・
いい感じのペア

ママT
 
お姉ちゃんにピアノT

真ん中のお姉ちゃんは柴犬T




姉妹Tシャツ

かわいい女の子二人の
おそろいTシャツ。
イラストが続き絵になっていて
並んで歩くと
と〜ってもかわいい!



ママのも作りました。


inserted by FC2 system